月刊『広報会議11月号』に、「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
連載36回となる11月号は、P&Gのスタニスラブ・ベセラ社長です
「鍛え抜かれたプレゼン力で エンターテイナーに徹した7分間」
詳しくは月刊『広報会議11月号』をご覧ください。
月刊『広報会議11月号』に、「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
連載36回となる11月号は、P&Gのスタニスラブ・ベセラ社長です
「鍛え抜かれたプレゼン力で エンターテイナーに徹した7分間」
詳しくは月刊『広報会議11月号』をご覧ください。
『女性限定ボイストレーニング&プレゼンセミナー』の開催を予定しています。詳細はメルマガにてお知らせいたします。ご興味ありましたら、メルマガへのご登録お願いいたします。
■メルマガご登録はこちらへ。
「プレシャス 10月号」に『二重あご、ほうれい線が消える!?エグゼクティブ向けボイストレーニングで顔の下半身を鍛え直す』という記事で掲載いただきました。
モデルの真樹麗子さんをボイストレーニングしながら、表情筋も鍛えていくという特集です。ご興味ありましたらぜひご覧ください。
宣伝会議デジタルマガジンの広報会議10月号にてファミリーマート澤田貴司
社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議10月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
9月1日発売の「月刊 広報会議 10月号」で、ファミリーマート澤田貴司社長「プレゼン力診断」の記事を執筆しました。
『熱量の高さで人と市場を動かす 格好つけないトップ広報の理想型』
澤田社長の熱量あふれる声はいまのトップ経営者の中でも最右翼。
もしご興味ありましたら「月刊 広報会議 10月号」をご覧ください。
宣伝会議デジタルマガジンの広報会議8月号にてカルビー、松本会長の「プレゼン力診
断」を掲載いただきました。
「カルビー松本晃会長のプレゼン分析『大胆な発言を裏打ちする緻密な戦略』」
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議9月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
東京・紀尾井町で「ビジネスリーダーは、プレゼン力を鍛えよう」というテーマで講演します。
年間数多くのトップ会見を取材した経験から「プレゼン力を高めたい」と考えている経営トップやマネージャーのために、プレゼンで必要となるテクニックをお伝えします。
■日時:2017年7月26日(水)18:30〜20:00(受付開始18:00)
■場所:アイティメディア株式会社内 13F セミナールーム
東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル
■参加費:無料
※会員制になります(入会は無料)
【入会条件:上場企業および上場相当企業の課長職以上】
詳しくはこちらへ
宣伝会議デジタルマガジン8月号にて日本交通川鍋一朗会長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
「日本交通・川鍋一朗会長のプレゼンを分析『志高く、魅力的なストーリーの強さ』」
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議8月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
月刊『広報会議8月号』「プレゼン力診断」連載33回、8月号は日本交通の川鍋一朗会長さんです。
「徹底した顧客目線・現場思考で社会貢献のストーリーを紡ぎ出す」
詳しくは月刊『広報会議8月号』をご覧ください。
宣伝会議デジタルマガジン7月号にてソニー平井一夫CEOの「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
「熱血漢なミスター・パーフェクト、ソニー・平井一夫CEOのプレゼン分析」
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議7月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
月刊『広報会議7月号』「プレゼン力診断」連載32回、7月号はソニーCEO平井一夫さんです。
「一見クールだが、すべてに全力投球 熱血漢なミスターパーフェクト」
詳しくは月刊『広報会議7月号』をご覧ください。
月刊「広報会議」で企業トップ経営者の「プレゼン力診断」を連載しているまとめページが更新されました。
リンク→ 「プレゼン力診断」まとめサイト
これまでの30件以上執筆したトップ会見記事の概要がご覧になれます。
よろしければぜひご覧下さい。
宣伝会議デジタルマガジンの広報会議6月号にて柳井社長の「プレゼン力診
断」を掲載いただきました。
「絶対的なビジョンに一切のブレなし!柳井正会長のプレゼン術を分析」
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議6月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
月刊『広報会議6月号』「プレゼン力診断」連載31回、6月号はファーストリテイリング柳井正社長です。
「強みの土俵で勝負し、常に自然体 絶対的なビジョンに一切のブレなし」
詳しくは月刊『広報会議6月号』をご覧ください
この3年間、月刊「広報会議」で企業トップ経営者の「プレゼン力診断」を連載しているまとめページが更新されました。
リンク→ 「プレゼン力診断」まとめサイト
これまでの30件以上執筆したトップ会見記事の概要がご覧になれます。
よろしければぜひご覧下さい。
宣伝会議デジタルマガジンの広報会議5月号にて「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
「創業者の理念を継承し、伝えるには?ライフネット生命・岩瀬大輔社長のプレゼン分析」
ライフネット生命保険は、日本で初めて、ネットで保険が契約できるというイノベーションを起こした保険会社です。
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議5月号」に掲載されています。よろしければご覧ください。
月刊『広報会議5月号』に、「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
連載30回、5月号はライフネット生命保険、岩瀬大輔社長です。
「創業の理念を継承し、伝えるには?『若武者』が繰り出す知の対話に注目」
詳しくは月刊『広報会議5月号』をご覧ください
この3年間、月刊「広報会議」で企業トップ経営者の「プレゼン力診断」を
連載しているまとめページが更新されました。
これまでの30件以上執筆したトップ会見記事の概要がご覧になれます。
よろしければぜひご覧下さい。
リンク→ 『プレゼン力診断』まとめサイト更新
宣伝会議デジタルマガジンの広報会議4月号にて「プレゼン力診断」を掲載
いただきました。
蒸気で焼くトースターで有名になったバルミューダ株式会社寺尾玄社長のプ
レゼンについての記事です。
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議4月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
「バルミューダ新型炊飯器発表会『共感』重視する寺尾社長のプレゼン分析」