「プレシャス 10月号」に掲載いただきました

「プレシャス 10月号」に『二重あご、ほうれい線が消える!?エグゼクティブ向けボイストレーニングで顔の下半身を鍛え直す』という記事で掲載いただきました。

モデルの真樹麗子さんをボイストレーニングしながら、表情筋も鍛えていくという特集です。ご興味ありましたらぜひご覧ください。

2017/09/12

宣伝会議デジタルマガジン10月号ファミマ澤田社長掲載

宣伝会議デジタルマガジンの広報会議10月号にてファミリーマート澤田貴司
社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議10月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。

「熱量の高さで人と市場を動かす ファミマ澤田社長のプレゼン分析」

2017/09/10

「月刊 広報会議 10月号」ファミリーマート澤田社長「プレゼン力診断」掲載

9月1日発売の「月刊 広報会議 10月号」で、ファミリーマート澤田貴司社長「プレゼン力診断」の記事を執筆しました。

『熱量の高さで人と市場を動かす 格好つけないトップ広報の理想型』

澤田社長の熱量あふれる声はいまのトップ経営者の中でも最右翼。
もしご興味ありましたら「月刊 広報会議 10月号」をご覧ください。

2017/09/04

宣伝会議デジタルマガジン9月号カルビー松本会長「プレゼン力診断」掲載

宣伝会議デジタルマガジンの広報会議8月号にてカルビー、松本会長の「プレゼン力診
断」を掲載いただきました。

「カルビー松本晃会長のプレゼン分析『大胆な発言を裏打ちする緻密な戦略』」

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議9月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。

2017/08/06

【講演のお知らせ】 7月26日、ITmedia 様にて講演します

東京・紀尾井町で「ビジネスリーダーは、プレゼン力を鍛えよう」というテーマで講演します。

年間数多くのトップ会見を取材した経験から「プレゼン力を高めたい」と考えている経営トップやマネージャーのために、プレゼンで必要となるテクニックをお伝えします。

■日時:2017年7月26日(水)18:30〜20:00(受付開始18:00)

■場所:アイティメディア株式会社内 13F セミナールーム
 東京都千代田区紀尾井町3-12 紀尾井町ビル

■参加費:無料
※会員制になります(入会は無料)
【入会条件:上場企業および上場相当企業の課長職以上】

詳しくはこちらへ

2017/07/12

宣伝会議デジタルマガジン8月号 日本交通川鍋一朗会長「プレゼン力診断」掲載

宣伝会議デジタルマガジン8月号にて日本交通川鍋一朗会長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「日本交通・川鍋一朗会長のプレゼンを分析『志高く、魅力的なストーリーの強さ』」

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議8月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。

2017/07/10

宣伝会議デジタルマガジン7月号 ソニー平井一夫CEOの「プレゼン力診断」掲載

宣伝会議デジタルマガジン7月号にてソニー平井一夫CEOの「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「熱血漢なミスター・パーフェクト、ソニー・平井一夫CEOのプレゼン分析」

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議7月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。

2017/06/10

宣伝会議デジタルマガジン6月号ユニクロ柳井社長「プレゼン力診断」掲載

宣伝会議デジタルマガジンの広報会議6月号にて柳井社長の「プレゼン力診
断」を掲載いただきました。

「絶対的なビジョンに一切のブレなし!柳井正会長のプレゼン術を分析」

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議6月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。

2017/05/11

宣伝会議デジタルマガジン5月号にライフネット生命岩瀬社長の「プレゼン力診断」掲載いただきました

宣伝会議デジタルマガジンの広報会議5月号にて「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「創業者の理念を継承し、伝えるには?ライフネット生命・岩瀬大輔社長のプレゼン分析」

ライフネット生命保険は、日本で初めて、ネットで保険が契約できるというイノベーションを起こした保険会社です。

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議5月号」に掲載されています。よろしければご覧ください。

2017/04/12

宣伝会議デジタルマガジンに「プレゼン力診断」掲載いただきました

宣伝会議デジタルマガジンの広報会議4月号にて「プレゼン力診断」を掲載
いただきました。

蒸気で焼くトースターで有名になったバルミューダ株式会社寺尾玄社長のプ
レゼンについての記事です。

詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議4月号」に掲載されていま
す。
よろしければご覧ください。
「バルミューダ新型炊飯器発表会『共感』重視する寺尾社長のプレゼン分析」

2017/03/13