宣伝会議デジタルマガジンの広報会議5月号にて「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
「創業者の理念を継承し、伝えるには?ライフネット生命・岩瀬大輔社長のプレゼン分析」
ライフネット生命保険は、日本で初めて、ネットで保険が契約できるというイノベーションを起こした保険会社です。
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議5月号」に掲載されています。よろしければご覧ください。
宣伝会議デジタルマガジンの広報会議5月号にて「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
「創業者の理念を継承し、伝えるには?ライフネット生命・岩瀬大輔社長のプレゼン分析」
ライフネット生命保険は、日本で初めて、ネットで保険が契約できるというイノベーションを起こした保険会社です。
詳しくは、宣伝会議デジタルマガジンの「広報会議5月号」に掲載されています。よろしければご覧ください。