9月1日発売の「月刊 広報会議 10月号」で、ファミリーマート澤田貴司社長「プレゼン力診断」の記事を執筆しました。
『熱量の高さで人と市場を動かす 格好つけないトップ広報の理想型』
澤田社長の熱量あふれる声はいまのトップ経営者の中でも最右翼。
もしご興味ありましたら「月刊 広報会議 10月号」をご覧ください。
9月1日発売の「月刊 広報会議 10月号」で、ファミリーマート澤田貴司社長「プレゼン力診断」の記事を執筆しました。
『熱量の高さで人と市場を動かす 格好つけないトップ広報の理想型』
澤田社長の熱量あふれる声はいまのトップ経営者の中でも最右翼。
もしご興味ありましたら「月刊 広報会議 10月号」をご覧ください。