皆さんは、プレゼンでお客さんの満足度を上げようとして一生懸命です。でも、経験があるなしに関係なく、どんなに頑張ってプレゼンで上手に話しても、簡単に満足度を下げてしまっていることに気がついていません。では、どうすればいいのでしょうか。
詳細はこちらのブログ→「プレゼンで10人中8人が聴衆の満足度を簡単に下げてしまう理由」
皆さんは、プレゼンでお客さんの満足度を上げようとして一生懸命です。でも、経験があるなしに関係なく、どんなに頑張ってプレゼンで上手に話しても、簡単に満足度を下げてしまっていることに気がついていません。では、どうすればいいのでしょうか。
詳細はこちらのブログ→「プレゼンで10人中8人が聴衆の満足度を簡単に下げてしまう理由」