月刊『広報会議7月号』に「プレゼン力診断」掲載いただきました 連載第九回はヤクルトの根岸社長です

月刊『広報会議7月号』に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。

連載第九回はヤクルトの根岸社長です。

5月8日東京・新橋のヤクルトホールで行われたヨーグルト飲料「ジョア」のディズニーデザインパッケージおよび新CMの発表会に行って参りました。

可愛らしいプリンセスのデザインとともに、健康志向の女性に人気が出そうです。

今回は、ヤクルトの強いブランド力をあらためて感じた会見でした。
また、プレゼンは最初の15秒が勝負であることもあらてめて考えさせられました。

詳しくは広報会議7月号をご覧いただけましたら幸いです。

デジタル版も公開中です。
リンク

広報会議ヤクルト

2015/06/05