「月刊 広報会議 9月号」に連載記事「プレゼン力診断」を執筆しました。
9月号は、KDDIの高橋誠社長です。
メディアとインナーサークルとも言うべき濃密なリレーションを築き上げていたのが印象的でした。この宝物のような関係は、高橋社長の地道なコミュニケーション力の賜なのです。
ご興味ありましたら、「月刊 広報会議 9月号」をご覧下さい。
「月刊 広報会議 9月号」に連載記事「プレゼン力診断」を執筆しました。
9月号は、KDDIの高橋誠社長です。
メディアとインナーサークルとも言うべき濃密なリレーションを築き上げていたのが印象的でした。この宝物のような関係は、高橋社長の地道なコミュニケーション力の賜なのです。
ご興味ありましたら、「月刊 広報会議 9月号」をご覧下さい。