2月20日(木)ITmediaエグゼクティブにて「『リーダーは低い声で話せ』信頼感、交渉力、説得力を高めるビジネス・ボイストレーニング」の講演を行います

2月20日(木ITmediaエグゼクティブの勉強会にて、実演とワークショップを行いながら「『リーダーは低い声で話せ』信頼感、交渉力、説得力を高めるビジネス・ボイストレーニング」という内容で講演させていただきます。
2月4日(火)にも行いますが、こちらは有り難いことに募集即日満席になってしまいましたので、急遽20日の講演をご企画くださいました。
ITmediaエグゼクティブ様、またお申し込みくださいました皆様、心より感謝申し上げます。

4日と20日は両日とも同じ内容です。しかし講演はいらっしゃるお客様との共同作品だと思っておりますので、どんな講演になるのか、皆様との出会いを私自身もとても楽しみにしております。

下記ITmediaエグゼクティブのサイトにございますので、もしご興味がおありの方はお申し込みくだされば幸いです。

★ITmediaエグゼクティブにて「『リーダーは低い声で話せ』信頼感、交渉力、説得力を高めるビジネス・ボイストレーニング」の講演→リンク

2014/01/18