月刊『広報会議7月号』に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。
「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。
連載第九回はヤクルトの根岸社長です。
5月8日東京・新橋のヤクルトホールで行われたヨーグルト飲料「ジョア」のディズニーデザインパッケージおよび新CMの発表会に行って参りました。
可愛らしいプリンセスのデザインとともに、健康志向の女性に人気が出そうです。
今回は、ヤクルトの強いブランド力をあらためて感じた会見でした。
また、プレゼンは最初の15秒が勝負であることもあらてめて考えさせられました。
詳しくは広報会議7月号をご覧いただけましたら幸いです。
デジタル版も公開中です。
→リンク