月刊『広報会議3月号』に「プレゼン力診断」掲載いただきました 連載第六回はヤッホーブルーイング・井手直行社長です

月刊『広報会議3月号』に、社長の「プレゼン力診断」を掲載いただきました。

「プレゼン力診断」は、経営者やPRパーソンのプレゼン力を、声、表情、身振り、ファッションなどから診断するコーナーです。

連載第六回はヤッホーブルーイングの井手直行社長です。

2014年12月1日、東京・赤坂にある公式ビアレストラン「よなよなBEER KITCHEN」にて行われたアマゾンジャパンとコラボした新商品「月面画報」の記者向けお披露目会を取材いたしました。

ヤッホーブルーイングは以前より注目しておりましたが、2014年9月24日にキリンと資本業務提携したときの井手社長のプレゼンが強く印象に残っておりました。

しかし、当日は、予想をはるかに上回る衝撃的な内容。
度肝を抜かれました。
詳しくはどうぞ「広報会議3月号」をご覧ください。

広報会議井手社長社賃3FullSizeRender

2015/01/31